コルトン・アンダーウッドのカミングアウト

youtu.be

NFL選手でバチェラーにも出演したハンサムガイが、ゲイをカミングアウトして本当の自分を探していくお話。コルトンは、バチェラー番組で知り合った女性キャシーを脅しストーカー行為をしたあげく接近禁止命令を受けた後に自殺未遂を図ります。敬虔なカトリック教徒でナイスガイであった彼がナゼ? 敬虔なクリスチャンであればあるほど自身のセクシュアリティに苦しむ悲劇。 

 

朝からズーッとこれを視ていた。なんかもうね、涙なしには視れない。ご家族も親友たちも献身的に彼を支え続けている。感想を書こうと思ったけど量が多すぎて無理w 何度か視なおして、自分のものにして機会があれば色んな人に伝えていきたい。そんなテレビシリーズ。※ちなみに、毎回セクシーな元NFL選手を視れるのは眼福眼福www